ゆるい独裁国家チーズフライ 広報ブログ

discord上のゆるい独裁国家チーズフライの広報ブログです。住みたい方はTwitterのDMかdokusai.cheesefry@gmail.comまで

ネット上に国を作りました

どうも、暫定大統領のチーズフライささ美です。

このたび、「何か面白いことができるだろう」という理由で軽率にネット上に国を立ち上げました。

 

話し合いの結果、「ゆるい独裁国家チーズフライ」が誕生しました。

今日は建国記念日です。来年の今日にお祭りができるといいな。

 

実態はdiscord上のコミュニティです。国とはコミュニティなので、実質国です。

 

どうしたら住めるの

TwitterのDMか、dokusai.cheesefry@gmail.comまでご連絡ください。

住むのに何が必要なの

18歳未満の方は無料で住むことができます。

大人の方は月額500円の納税(paypal)で住めます。

クレジットカードを持っていない方はご相談ください。

18~24歳の方はまとめて後払いも受け付けておりますので、ご相談ください。

国民は何人いるの

私を含め、2019/1/29現在で5人です。クリエイター気質の方が多いですので楽しいです。

もちろん、納税さえしていただければ何もしなくてもROM専でも大丈夫です。

何してるの

現在は国の基礎や広報アカウントを作っています。

公式Twitterはなぜかロックされました。国家が一会社に振り回されていますね。

また明日ログインにチャレンジしてみようかと思います。

あと、親切な国民が自ら国旗の制作を行ってくれています。

完成が楽しみです。

何していいの

日本の法律とdiscordの規約に反さなければ大体何をやっても大丈夫です。

ゆるい独裁国家なので、私がいやだなあと思ったら止めます。独裁国家なので。

 

ゆるい独裁国家チーズフライをよろしくお願いします。